がっかり!

回転寿しに、いったのですがオープン当初は、メニューもあり、内容も充実していて

期待して、いったのですが、メニューの割には

従業員が多くて、わたしの他にお客さんは一人で、もちろん寿司は回ってなくて、店員が、じっと見つめているので、食べづらいので、こちらも、見つめ返した。

2145がラストオーダーと告げられ

あと、15分!

熱燗  ぬるかった。レンジだな!

うに  ちいさな、コッバのうに!なぜか、醤油が、かけてある!

穴子  微妙!

この後に頼んだ物に驚いた‼️!

焼きエビ

普通に開かれた海老の、腹側にガスバーナーで焼き目を付け、背中がわに、シャリを付け、 

おろし大根

小ねぎ

マヨネーズを!細くかけはじめた!

助八!

客がいないわけだな!